きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
びっこり日記。

まさかのハレルヤ復活にすべて持ってかれたオーライザー涙目。
これであの大勝利以降出番がなさげなアレルヤさんがさらに影薄く・・・
それにしても復活の要因はなんでしょうかね?
00が無駄に放出しまくっていたGN粒子が関係してんのかなぁ?判らんけど。
ところで荒熊さん、コレで退場なんて無いよね!?無いよね!?

昨日犯人が捕まった東金の事件。
迷宮入りするかと思っていただけに久々に警察GJな感じだった訳ですが。
あの犯人、見るからにオタオーラを出しまくっていましたが
案の定というか、予定調和といいますか、大量の少女マンガとアニメが
自宅から押収されたそうな・・・プリキュア大好きっこらしいですよ?
これでまたマスコミ様が鬼の首を取ったようにオタ批判するんだろうなぁ・・・
オタ趣味が犯罪動機に直接関係しているのかなんて誰にも判らないのにね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
