きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
れっこり日記。

5日連続更新なんて奇跡じゃない?(自分で言うな

・本日のお買い物
ResizeDSC00104 
通巻200号とのことなのでパソコンパラダイスを久々に購入~
ここ数年は全く買っていなかったが、個人的にはなかなか感慨深い雑誌なのですよ。
なんと言っても、2次元至上主義になる扉を開いちゃった雑誌ですからなぁ(遠い目

そうアレはまだ純真な中学生のころ・・・
エロ本を買う!と一大決心をし、顔見知りに会わないようにわざわざ隣町の
こじんまりとして寂れた感じの本屋に足を運んだ時。
売り場に着いたものの、チキンハートな私は立ち読みすることなんか出来ずに
となりのゲーム雑誌売り場で悶々としていた訳で。
んで、店員の目を気にしつつ、とりあえずゲーム雑誌を立ち読みして考えるかと
本棚からたまたま取った本が、パソコンパラダイスだった訳で・・・
本を開いたときの衝撃といったら凄かったね、こんな世界があったのか!と。
そういう意味では2次元への扉を開いてくれた本な訳でして、感謝してるんだぜ!(えー
そういえば、お宝マークって無くなってたのね、ちょっとショックかも。

・本日のお届け物
ResizeDSC00086
BMWザウバーF1.08ニックハイドフェルドモデルのF1ミニカーをGET~
2008シーズンが始まってからずっと好きな車体だったので、今更ながら購入。
2009シーズンからはまた車体のイメージががらっと変わるだろうから記念的な意味も含め。
クビサモデルに手を出さないのは、カナダGPのこと根に持ってるからジャナイヨ!

そういえばブログのF1ネタ、カナダGP以降更新してねぇなぁ・・・
さすがに今更過ぎるので更新する気はないが、シーズンのまとめぐらいはしようかなぁ?
なぁ~んて思っていたら、本田がF1撤退するとかニュースで見て吹いたワナ。
経済的理由とか言ってるけど、どう考えても成績不振です、ありがとうございました。
なんか思っていたよりもショックじゃない自分にちょっとショックだよ?
それにしても自称エースのバトンさん涙目ですな!ちょっとウケルわ(ひでぇ
でもどうするんだろうねぇ、買い手がつけばいいけど、ダメなら1チームあぼんな訳で。
そうしたら来期は18台に・・・コンコルド条約的にバーニー涙目なんじゃ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
