きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
らっこり日記。

昨日はとらドラ!読破したあとに、なんといいますか、いたたまれない気持ちになりまして
ものすごい勢いで本棚の整理しまくっていたら、全身筋肉痛になったワナ(えー
我ながらどんだけ虚弱なんだよと・・・まだ段ボール1/3ぐらい残ってるのに。

まぁ、そんなことは置いておいて。
とらドラ!ですけど確かに面白かったですよ、全部2度読みまでしたぐらいだし。
ただ全部読んだ上で改めて、コレのどこが「超弩級ラブコメ」なんだろうと思ってみたり。
コメディ部分は確かにあるし、申し分なく面白いけど
それは突きつけられる現実にたたきのめされるエッセンスといいますか、ねぇ?
特に4巻以降なんて毎回、なんか心が締め付けられるような展開だし・・・
なんかもう、ひたすら竜児と大河が心配で心配で仕様が無くなってくるよ。
9巻のラストも、うがーと悶えるような展開だし、心は涙目ですよ。
スピンオフまでとは行かないまでも、ハッピーエンドになって欲しいなぁと。

・本日のお買い物
ResizeDSC04752
引っ越しが終わってから確実にリミッターが外れた気がする今日この頃。
こっちに来てからひいきにしている本屋はレジでビニール剥がしてくれんだけども
数が数なんで、剥がさなくても良いですよ~って言ったんだが
防犯の関係上でダメなんですとか言って、レジ応援呼んでレジ3人体制になる大事に・・・
待っている間の気まずさと言ったらもうね、しかもわざわざ2重にした手提げ紙袋に
入れられて、手渡すのにレジから出てくるという徹底ぶり。恐縮過ぎるわぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
