きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
こっくり日記。

ま~たどえらく久々の更新になった訳だが気にしない方向で(えー
まぁいろいろあったんですよ、退社の手続きとか、引っ越し準備だとか、ね!

という訳で、昨日無事に実家への引っ越しが完了して
なんとかパソコン環境だけはさっさと準備して今日に至ると。

これでもう完全にニート生活ですわ・・・フフリ(自嘲気味
病気とはいえ、実家に出戻りになる羽目になるとはやっぱり凹む話な訳で。
今や毎週、ガンダム00ととらドラ!の放送だけを希望に生きてる感じだぜ!(ダメだ・・・
ちなみにひさびさに見ている今期のアニメは
ガンダム00>とらドラ!>>サンレッド>ケメコデラックス>>かんなぎ>>>ヒャッコ
って感じかな、まぁどーでもいい話なんだけどな!ヤッフー!(変なテンション

とりあえず部屋かたさないとなぁ・・・
ResizeDSC04736
段ボールが部屋の中に約50個強も手つかず状態なワナ。
そのうちの30個が漫画本って我ながらどんだけーと思ってみたり、見なかったり。
この際だからある程度整理しようかと思ってるんだが
買い取りに持って行くのめんどくさい・・・とか思っちゃう自分もいたりする訳で。
困難だから部屋がいっこうに片付かないんだよなぁ・・・とセルフ突っ込み。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
