きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ぴっこみ日記。

九十九電機が民事再生手続きなんてニュースにちょっとショックなんだぜ。
初めて自作したパーツはここで買っただけに、感慨深いものが。
まだ潰れた訳では無いみたいだが、どうなるんだろうかねぇ・・・

・今月のお買い物 本編。
ResizeDSC00043 ResizeDSC00044 ResizeDSC00051 ResizeDSC00055ResizeDSC00056 ResizeDSC00061 ResizeDSC00057
G'smagazineのべびプリ扉絵のヒカル様の艶姿にフル勃起しましたが何か?(最低だ・・・
一月に買った本をこうやって並べると結構壮観ですなぁ・・・
漫画本の数は実家に来てからついに100冊を超えましたよ!やったね!(何がだ
値段みないでに買った「ヒャッコ」の限定版が結構良い値段で吹いたのも良い思い出やで。

・今月のお買い物 豪華編。
ResizeDSC00054 
私の中では高級なヘッドホンを買ったどー!
この前ブログでMDR-Z900HD狙ってるとか書いておきながら思いっきり浮気した形に。
上位のMDR-SA5000はさすがに手が出ないが、MDR-SA3000ならと悩んだ末、突貫。
で、使ってみての感想ですが、今までのヘッドホンってなんだったんだ・・・
と、ややオーバーなリアクションをとってもあながち間違いじゃないですよ。
ものすごく澄んだ音でボーカルだけでなくバックミュージックもハッキリ聴けるというか
籠もった感じがないのは素直に感動モンですよ。買ってよかったぜよ。

・今月のお届け物
ResizeDSC00058 
アマゾンさんからシャナさんがお届け~、コレでシャナだけで何体目だよ・・・自分。
しかし、実家に引っ越して個室を得るまではうかつに開封できないワナ。うぅ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
