きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
へんこり日記。

10月の更新コレが2回目なんてどんだけーっと、久々の更新。
ネタがなかった訳ではないんだがいろいろすったもんだがありましてですね・・・

まぁなんと言いますか、来月からニート生活って感じ?
という訳で、いろいろあって会社を辞めることに相成りましたよーと。
復帰する気満々で、医者からも完治じゃないが復帰はOKの診断書も貰ったものの
会社と面談してる間にヒシヒシと感じる訳ですよ、非歓迎オーラってやつを・・・
表面上は君の意見を尊重するとか言いつつも、話せば話すほど感じるオーラに
なんかもう神経すり減らして復帰交渉すんのも馬鹿らしく感じてしまった次第でして。

という訳で来月から完全に実家に戻ってのニート生活ですよ。
もうやめると割り切っちゃうと、会社に挨拶しに行くのもメンドクセェ・・・って感じだが
引っ越しやら諸々の手続きやらでちょっと忙しくなりそう?(他人事風味
それにしても実家に戻るとなると、フィギュアとかどうしよう・・・(その心配かよ
幸い個室があるのでフィギュアぐらいは割り切って飾っちゃうか?って感じなんだが
さすがに抱き枕はカバーを外さざるを得ないというか・・・ねぇ?

1年ぐらいは自律神経失調症の治療もかねて気ままに過ごす予定なので
再就職とかはとりあえず保留なんだが、我ながらどうなることやらって感じで。(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
