きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
てんもり日記。

・本日のお買い物
ResizeDSC00017
今月はきらら系の漫画が多いので出費がちょっと・・・
ぱれっとは、ざっちゃんの冒頭煽り文に終わるのか!?とか思ってちょっと焦ったぜ!
次号から毎号連載になるらしい、個人的にはうれしい情報だったね。

「新・萌えるヘッドホン読本」は順調に読破中・・・結構読み応えあるよね。
で、案の定読んでるうちに新しいヘッドホンが欲しくなってくる訳よ。
ただ、家に帰ればソニーのワイヤレスサラウンドヘッドホンMDR-DS7000がある訳で・・・
まぁ普通のヘッドホンとはちょっと違う路線のアイテムだとは思うので
1個ぐらいそこそこするヘッドホン持っていても良いんじゃないとか言い訳してみる。
今のところ、MDR-Z900HD辺りを狙ってるんだが・・・悩ましい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
