きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
えんぼり日記。

今日の診察で初診の時にやった心理テストの結果に心当たりありすぎて吹いたワナ。
「1人行動が好き」「冷静で論理的」ってのはこの手のテストだとよく出るんだけども
「客観視しすぎて物事を楽しめない」と「自分の行動、技能に自信が持てない」
ってのが、自分で言うのも何だが、スゲェここまで判るのか!とビックリしてみたり。
・・・まぁ、心底どうでもいい話なんですけどねー(えー

・本日のお買い物
ResizeDSC00008 
今更ながら「萌えるヘッドホン読本」を買ってきた!
ヘッドホン欲しい病の特効薬になってくれれば良いんだけど・・・みたいな?(知らんがな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
