きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ねんこり日記。

・本日のお買い物
ResizeDSC04629
昨日買い損ねたF速買いに行った結果がこれだよ!!!
本屋に行ったら何かしら買わなきゃイカンと感じる自分の感性が憎いぜ!(反省無し
「ブレイクブレイド」は展開が早くて良いやね、なんかすごく切迫した状況になってるし。

・本日のGET品。
ResizeDSC04628 
ゲーセンに寄っちゃうとついハッスルしちゃうんだ!(ドナルド風
最初の写真にもチラリと映っているが、「もやしもん」のソフビフィギュアと
圧縮ハンドタオルをUFOキャッチャーからGET~、占めてだいたい1000円ほどで。
ResizeDSC04630 
何気に制作が海洋堂だったりするワナ。出来は見ての通り素晴らしいですぜ。
第2弾らしく、第1弾にあるオリゼー欲しかったなぁと思ってみたら
今回取ったニガーと色が違うだけですやん・・・手ぬk(ry
箱の外装曰く、第3弾にまたオリゼーが出るっぽいのでそっちに期待!?
ResizeDSC04631
圧縮ハンドタオルはこれで全5種中3つを制覇!あと2つだがどうしようかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
