きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
もんねり日記。

・本日のお買い物
ResizeDSC04626 
病院の帰り道にF速買いに行ったはずがこんな結果に・・・一体誰がこんなことを(えー
しかも肝心のF速が置いてなかったというオチだよ!
発売日間違えたのか?と家に帰って前号を確認したが間違いなく今日だよ!
発売日に買っておかないと買いそびれる系だから明日また別の本屋行ってくるか・・・
あと「らき☆すた」を完全に惰性で買ってる自分を誰か止めてー(知らんがな

EeePC901-X欲しい病が発病してから幾数日・・・現状悪化してる件について(えー
買えなくもないが買ってどうするんだと思いつつも欲しいという微妙な心情に
悶々とする日々ですよ?買っちゃえ!とか思うんだが、でもどうしy(ry
そんな中、ツクモからのメールで12日まで49,800円なる記事ががが!?
ガンダムで例えると、ガンダム目の前にして功を焦るジーン状態だよ!(判りづらいわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
