きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
必殺サウンドブラスター!の巻。

・本日のお買い物
ResizeDSC04612 
町田の九十九でついカッとなって買ってしまった、後悔はしてないというか予定調和?
サウンドボードは導入予定だったのでOKOK、5インチベイが全て埋まるのもOKよ!(えー
あとファン用のフィルタのリベンジ、前回は2つ付かないというオチだったが
今回買った親和のやつはアイネックス製に比べると一回り小さいので大丈夫なはず。
ついでにフロントの2つのファンを静圧タイプのXFAN1200rpmへ変更する予定。
明日実家に戻るので、明日か明後日中に実装したい所ですな。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
