きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
うっつり日記。

そういえば今週はべびプリ日記見てないや・・・と確認してみたら・・・!!
ヒカルさんとのすごい、プロレス。な話に驚愕!至福!悶絶!でヘブン状態に・・・
前回の制服交換といい、ヒカルさんはこれがあるから侮れない。
この男女関係の気薄さが起こす奇跡の有難さに思わず神を拝まずには・・・
しかもこのプロレス事件がいろいろ尾を引きそうな展開なのもGOODだと思うよ!思うよ!

話は変わって、世界樹の迷宮2ですがやっとボス倒したYO!
23Fというかジャガーノート様に苦戦して、ここまで来るの時間が掛かったが
終わってみればそれもいい思い出ってやつですよ・・・
ボスのオーバーロードも最初は弱ぇと思ったら第1形態でしたってオチだった時は
どうなることかと思ったが、それでもちゃんと倒せたしね、生き残ったのパラ子だけだが。
この後は25F以降とクエストをちまちまこなそうかと。長く遊べるゲームですなぁ。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04599 
「よつばと!」も気が付けばもう8巻ですか、結構続いてるだなぁと。
ちょっと鬱状態で読むとなんともいえない感情に襲われますな・・・面白いんだけどね。

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04600
今回のバレンシアもといヨーロッパGPは間違いなく今期最大の糞レースでしたな。
新コース・3週間ぶりのレースという期待感があっただけに余計そう感じるのかも・・・
でもそれを差し引いてもあのパレードっぷりな展開は見ていて面白いもんじゃないよな。
塩原&右京のコンビも凄かったしなぁ・・・何?ラブ神風って・・・絶句したわい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
