きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
まっけき日記。

・昨日のお買い物
ResizeDSC04588
飯を食いにイオンに行ったらいつの間にか買っていた、反省はしていない(えー
全部続刊ものばかりなのでハズレはひとつも無くてとっても安心ね!
逆に言えば、それだけ冒険しなくなったとも言えなくも無い・・・

ついでとばかりにゲーセンに前回取ってきた、もやしもん圧縮タオルを再び!
なんて思っていざ挑戦中になにやら熱視線・・・何事かと振り返ると
2人組みのマダムがなぜかこちらを超ガン見してるじゃありませんか。
それどころか近寄ってきて私の真横で中をガン見し始めたじゃありませんか。
えぇ!?とか思いつつ500円くらいつぎ込んだんだが、真横のマダムズ去る気配無し!
あまりの気まずさにスゴスゴと撤退する私・・・収穫は見事にゼロでしたが何か?(逆切れ

・今日のお買い物
ResizeDSC04590 
また飯を食いに行ったら、いつの間にか買っていた、反省は(ry
「ぬらりひょんの孫」は運よく再入荷が1冊残ってたのでサクッと接収ですよ。
とりあえず雪女かわいいよ雪女(黙ってろ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
