きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっきく日記。

リコーがR8の後継機であるR10を発表してきてちょっと胸キュンしたワナ。
でもどう考えても、DSC-W300と用途が被ってるので突貫する訳には・・・!
あと何気にSonyのTシリーズが薄型で攻めてきやがってこれにも胸キュンに。
特にDSC-T77の薄さはかなりキタんだが、タッチパネルがなぁ。
妹が持ってるDSC-T70触らせてもらったことあるが、操作感は正直イマイチだったし。
つーかこれ以上カメラ増やしてどうすんだよって話ですけど。

・本日のお買い物&接収物
ResizeDSC04577
最近自重していたが久々にマンガを買ってきたぜ!かなり厳選してきたんだぜ!
上から3冊は作者買いなので、外しようも無いが4冊目の「腐女子の本懐」は外した臭いぜ!
レジ前に置いてあったので面白いのかなぁと手を出してみたものの~なパターンですよ。
どうもエッセイ風味のマンガは肌に合わないなぁ・・・

手前の2つはゲーセンで取ってきたもやしもんの圧縮ハンドタオル。
トリコイデスは100円で取れたんだが、オリゼーはちょっとつぎ込んで1000円ほど・・・
だってUFOキャッチャーの真後ろに両替機があるんだもん(言い訳

帰りに464号に出ようと走っていたら、普段混まないはずの道に長蛇の列が!
何事かと思ったら、関東ダンプ連合?かなにかが燃料費高騰でのデモをやっていたようで。
抗議行動に出るということ事態は、何にも文句ありませんけども
一般道の車線を占領(しかも464号への左折車線)して渋滞起こしてるのはどうなのよ?
せっかく行動起こすんなら印象が良いような行動にしてもらいたいもんですなぁと。
渋滞待ちで正直イラッっとしながら思ってみたり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。