きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
つっきり日記。

1つ空いている5インチベイに何か付けたくなるのは何かの因果なのだろうか・・・(えー

昨日の男子100m決勝すごかったですなぁ~、ボルトさん余裕の世界新って。
最後はもう完全に流していたもんね、なんかもうほかの選手涙目な展開でしたな。
アレで最後まで流さずに、追い風の環境だったら9.5秒台は行くんだろうなぁ・・・
オリンピック見ている中で今のところ一番鳥肌たった瞬間でしたよ。

先週の診療から薬が変わったんだが、副作用なんだろうけども朝が猛烈にだるい。
まずもう体が起きようという気がしないし、眠気もなかなかのもの。
昼過ぎから何とか動けるような気になって、夕方にはだいぶ回復って感じの日々。
今使ってる薬の効果は1週間以上使わないと出てこないらしいので当分こんな感じか。
また担当医から1ヶ月は自宅での療養とか言われたし、なんだかなぁと思いつつも
これも完治するためと思わないといけないんだよね・・・むふぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
