きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
こっきり日記。

レスリング見ていたら金ぴかのエガちゃんが観客にいて吹いたワナ。
聖火リレーの時も参列してたし、オリンピック大好きなんだろうなぁとか思ったり。

独立行政法人の雇用能力開発機構が解体されるとか聞いて何気にビックリですよ。
ここが運営していた職業能力開発大学校出身者としては微妙な気分に・・・
まぁ学校自体は別のところが運営するんだろうけども、こんなことになっていたとはね。

最近、羽田成田間最速1時間の鉄道計画として北総線の話題が露出してきましたね。
実家が沿線にある個人的にも注目したい話題ですよ。
なんといっても一番大きいのは京成電鉄がメイン運営になるって話。
沿線住民と利用客にとって最大のネックである運賃が変わるかもしれない訳ですからな!
現状、東葉高速鉄道と並んで悪魔みたいな運賃だからな・・・
JRって高いよね~なんて話を聞くたびに、鼻で笑ってやる日々もおさらばなのか。
割と切実な問題なのよ・・・ホントに・・・

3Dカスタム少女ですが、実家ゆえに余り堪能できてないんですが
パッチ当てる前と後では、外人四コマなみにテンションが変わる私はどう見てもロ(ry
ぶっちゃけるとエロシーンは単調で微妙だったりするんだけど、汁描写は神だな(黙れ

バンダイの魂スペックにエルガイムが登場して気になりまくっているものの
ブラックサレナが微妙(特に塗装が)だっただけに突貫しづらいんだよなぁ・・・
レイズナーも詰めが悪い感が拭えなかったしなぁ、悩ましい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
