きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
れっきり日記。

何かまた開幕式でのやらせがあったらしい・・・壮大な間違い探しなのか!?
なんでも中国国旗持ってきた56の少数民族の子供たちがほとんど漢民族だったとか。
報道用の資料にはそれぞれの民族の子供たちと表記されていたそうな・・・

熱戦続く甲子園ですが、個人的に応援していた慶応がついに負けてしまった・・・
予選のときから3番バッター主将に威圧感というか存在感を感じたり
甲子園では珍しく?継投で戦っていくスタイルも好きだったりしたんだがなぁ。
最後になってしまった今日の試合も惜しかったし、今までお疲れ様でしたですよ。
あぁ、これでもう慶応のチアガール姿も見納めだよ・・・(台無し

パンヤ話~
ラグナロクやっていると相対的にやる機会が減るパンヤですが
いつの間にやらシーズン4へのバージョンアップが来るみたいですなぁ・・・
ぶっちゃけるとキャラとコースが増えるだけなんだろうけど
今度の新キャラはあんまり魅力感じないなぁ・・・とかどうでもいいことを愚痴ってみる。
ゲームの方は新PCのおかげでもうヌルヌル動いてくれてるんだが
キーボードが変わったおかげで、ただでさえ低いパンヤ率が酷い状態・・・
もう2割は確実に切ってる感じで、ステータス表示もみるみる下がって49.6%まで。
かといってこれのためにキーボード返るってのもアレ過ぎるもんな。
とか言いつつ、diNovo Miniを買う口実が・・・とか、ホント自重汁、自分。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
