きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ひっそり日記。

北島100m決勝で見事な金メダル、しかも世界新で。やっぱりすごいんだなこの人・・・
体操団体も銀メダル取ったし、メダルがすべてじゃないけど日本の選手団は
結構大健闘してるんじゃないかと感じますな、射撃とかも展開が凄かったし。

今日は夕方まで私一人なので・・・ここぞとばかりに開封してみるぜ!
ResizeDSC04505 
ゲーム自体は完全にスルー状態だが一目見て、気がついたらアマゾンさんでポチってた系。
アルターのフィギュア買うのこれが初めてなんだが、素晴らしい出来ですなぁ。
ResizeDSC04519  ResizeDSC04518
ResizeDSC04522ResizeDSC04517 ResizeDSC04516 ResizeDSC04510
ライティングできない環境なのでDCS-W300でサクッと撮っただけですが
撮影していてかなり楽しかった印象、どっから見ても見栄えがいいのが良いね。
造形もシャープで情報量が凄いし・・・さすがアルターと言わざるを得ないぜ!
ResizeDSC04523 
スカート部のボリウムが凄いのでそのまま自立?も可能だったりする訳ですが
スタンドとの接続はスカートに仕込んである金属棒で行うことで
あのポーズの浮遊感演出と、垂れ防止してるという心遣い、さすがアルター(ry
と、堪能した後、こそこそと箱に戻しておくのであった・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC04524
3Dカスタム少女買ってきたどー!わざわざ車で成田まで行って来たぜ!(えー
昨日のベンチで動作に問題ナッシングを確認したら、すぐ欲しくなるってのが性。(マテ
この近所にこの手のゲームが手に入る場所が無いので、成田のユアエルムにある
ラオックスのアソビットシティまで遥々車を飛ばすことに。結構疲れた・・・
それにしてもこの店、アダルト製品を別に囲ってるのにレジが店の中央だけなワナ。
2,3年前はアダルト部にもレジあったはずなのにどんな嫌がらせだよ・・・
でも平日昼過ぎとはいえ夏休みなのに、店内の閑古鳥っぷりを見るとなんとも言えない。
ゲームの方は、もうSP2パッチマジ半端無いっす!としか言えないぜ・・・ふぅ。(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
