きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
どっこり日記。

オリンピックの入場式で何で日本選手団は中国旗振ってるん?
日本は中国のことがとっても大好きなんだ!って、やかましいわ!!

柔道のあまりにもしょんぼりな結果に苦笑いなワナ。
男子は初戦敗退とがっかりにもほどがあるが、谷も若手を押しのけて出場した割には・・・
前回のオリンピック、この階級で2つ金とっていただけになんだかなぁと。

あとまだ初日だと言うのに早くも外国人観光客が中国人に襲われて1名死亡という惨事に。
米国選手団にいる選手の親御さんだそうで、あまりにも不憫すぎる。
ちなみに犯人は自殺したそうな・・・餃子の件といい、胡散臭すぎるぜ・・・
どうして観光客を襲うような輩がその後すぐ自殺するんだか・・・理解に苦しむとしか。

ラグナロク話~。
SD1Fでマーターにフルボッコされて以来、放置気味だった剣士子。
只今狩場をフェイヨン近くの蛇楽園へ変えてBLv50 JLv37まですくすく成長中ですよ。
はるか昔にケミ子育成用に作った+5TEvサーベルがここに来て役に立つとは・・・
正直、サイドワインダーが痛いのだが、ミルク連打と+7動物シールドで乗り切るよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
