きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ケースファン1個追加してみたの巻。

昨日組上げたばかりの新PCですが、吸気用のフロントファンが1つ空いているので・・・
サクッと増設することにしてみる、ファンコン1つ余ってるし、埋める意味でも。

と言う訳で、すぐ近くにある無駄にデカイ、ケーズデンキでお買い物。
ResizeDSC04500 
ここのケーズデンキ、地味に自作向けのパーツも売ってたりしてなかなか侮れんのよ。
さすがに専門店には品揃えで敵わないけど、一式は普通に揃うからなぁ・・・
それはいいとして、サイズの120mmファンとファン用フィルターを2つGET。
フィルターを2つ買ったのは、今付いてるやつもついでに変えようという魂胆・・・
だったんだが、いざ付けてみたらお互い干渉してとりつかないでやんの。
ResizeDSC04501
結局、以前のフィルターのまま取り付けることに。
実はこの状態、下のフィルターしっかりと固定できてない(微妙に干渉)ので
どっかで別のフィルター買ってこないといかんワナ。
実家では良いとしても、自分の所に戻ったら埃っぽいのでフィルターは必須だし。
でもこの辺でパソコン系の店無いしなぁ・・・

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
