きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
すっごり日記。

ニックたんのハンガリーGP予選がまさかのQ1落ちという結果に素で泣きそうに・・・
うっかりネットでPPがハミだと知ってしまったので、興味はニックたんだけだったのに。
進路妨害でブルデーがペナルティ出たみたいだけども、その前にミスしてたし
なんにしろタイムを出せなかった本人が悪いんだが、ファンとしては悶絶ものな訳で。
お願いだから予選のアタック、もっと早く出したくださいよBMW様。ホント、マジで。

昨日は一日中何やっていたかと申しますと。
ResizeDSC04484 
九十九で頼んでいたパーツが午前中に届き~の。

ResizeDSC04495
ビックホップのパソコン工房で小物をお買い物し~の。

 ResizeDSC04497
四苦八苦しながらも組立て~の。

ResizeDSC04498
嫁ぎーの!無事完成し~のっと。
で、ただいまHDDのフォーマット中で、現在に至ると。
ここまであっさりと経過を書いてみたものの、あとでもうちょっとまとめる予定。
新PCの環境そろえるにも元メインマシンのRC71のデータとかいるし
ATOKとか画像編集系のソフトも家にあるんで、そんなに進められないね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
