きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
げっかり日記。

世界樹の迷宮Ⅱ、23Fのジャガーノートにフルボッコされて涙目なワナ。
ただでさえメンドクサイマップ攻略だったのになんなのよこの中ボス・・・
うちのパーティーは肉弾戦メインなんで、全然ダメージが通らないよママン。
ガン子がほぼ唯一のダメージソースですよ、全く勝てる気がしねぇYO。
今更別キャラ育てるのもメンドクサイしなぁ一応いる予備パーティは育成放置気味だし。
当分はひたすらクエストこなす日々が続きそうな予感!

自作PC用に頼んでいたソルダムのPCケース、VR2000が今日届きましたよ。
ResizeDSC04467 
ResizeDSC04468フルアルミケースだけあって軽いですな。
開封していろいろ各部をチェックしましたが
特に不具合そうなところはなさそう。
正直、見た目も選んだ理由にあったので
どんなのか楽しみにしていましたが
意外とシックというか、見た目からなんか
軽い印象ですな、悪く言えば塗装が安っぽく見えるって感じ?そこまで悪くはないけど。
でも電源ボタンの安っぽさは頂けんな・・・

昨日の夜に九十九で頼んだ構成パーツも
もう明日には速くも届くみたいなんで
明日か明後日に腰を据えて初めての組立てを
実行しようかと・・・
正直ドキドキもんだぜよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
