きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
けっけり日記。

速報!今日の剣士子はマーターのSBにスタン喰らってアボーンされました。
ハイスピ飲んで、よーしがんばっちゃうぞ!と意気込んだ結果がコレだよ!!!

・本日の収集品
ResizeDSC04463 
反射しまくりでよく分からないかも知れないがゲーセンでエヴァのプライズ品をGET~
イオンの本屋に行くたびにアームが弱いだろ・・・とか愚痴りながらやっていたんだが
今日行ってみたら一番角にある古いUFOキャッチャーに追いやられていましてですね
トライしてみたらあっけなくGET出来たり・・・今までの苦労は一体。
でもこの大きさは開封できませんよねー実家だし。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04464
「あねちっくセンセーション」の最終回含め終盤の展開が酷すぎて吹いたワナ。
普通に卒業しましたってオチで良かったんじゃねぇのと思ってみたり。

今回のべびプリは夏だプールだ!という展開での氷柱ちゃんメイン視点の話。
要約すると、プールの飛び込み台に登ったものの怖くなっちゃったでござるの巻。(えー
意地っ張り度全開でいつの間荷やら窮地に立った時に探したのがトゥルー私なのがミソ。
最後のシチュエーションなんか悶絶死間違いなしかもなんだぜ!(落ち着け
それにしても立夏はいろんな意味ですげぇと実感した話だったなぁ・・・

連続企画なエクスタシーな付録は「棗 鈴」さんでございやす。
ResizeDSC00071 ResizeDSC00085 ResizeDSC00087 ResizeDSC00090 ResizeDSC00093 ResizeDSC00092
ResizeDSC00095これでもか!と写真を載せてみましたが
どうなのよこのけしからんさは!!
まさにエクスタシィイィィイイ!!!(黙れ
最後の一枚は盗撮風味で。(最低だ・・・

分割線とか、顔と身体の色が微妙に違ったり
タオルで隠していたり(マテ)でも付録で
コレのレベルのアイテムが手に入るんだから
文句言えるレベルではない感じかなと。
実際、腰から太ももにかけてのラインとか
実にけしからんからねぇ・・・ふぅ。(えー
ぜひ1/8以上のスケールで立体化して貰いたい
ところですな、多分買わないけど(ひでぇ

写真はすべてα700+50mmマクロの組み合わせ。
大体解放から絞ってもF5くらいまで。
個別ライティングできる照明がないので
これ以上絞るのはちょっと無理っぽかった。
まぁそれでも若干ピンぼけ気味ですけどー

んで今日もまたベランダへ出て写真の特訓もどき、今回は50mmマクロで。
ResizeDSC00106 ResizeDSC00109ResizeDSC00120 ResizeDSC00123
昨日の小バリに比べると更にピントがシビアで難しかった・・・
なんとか載せられそうなレベルなのがこの4枚、リサイズ以外の加工は無し。
ResizeDSC00125
あと必死扱いて追いかけた蟻さんの今日のベストを1枚。
よく見るとピントがもう少し深くないとベタピンでは無いんだが、今回はコレがベスト。
・・・っていうか限界でしたよ、開放でこれなら上出来でない?と自分で褒める!(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
