きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
くっけり日記。

基本的に家でゴロゴロしてるだけなんだが、今日は異常に体が疲れてるワナ。
なんだろうか、やる気が出ないというか、体がついていかないというか・・・
それが自律神経失調症だと言われればそれまでなんだが、早く直らないかなぁ・・・もう。

昨日の今日でももうラグナロクに飽き始めたよっと。(えー
一応課金した1ヶ月はやろうと心がけるが、クルセには成れるんだろうか?

ラグナロク飽きたとか言いながら、放置気味だった世界樹の迷宮Ⅱをプチ再開してみたり。
現在22Fを探索中・・・今のところ道中の敵は驚異ではないんだが
動く床のマッピングがメンドクサイ・・・凝り性な自分が恨めしい。
あと21Fクリア時のギルド長との会話はヤベェ!いつも通りかと思ったら
最後の最後にカウンター気味にお褒めの言葉がマジヤベェ!悶えるわぁ・・・

夕方、怠い体に辟易しながらもカメラ持ってベランダで撮影してみた。 
ResizeDSC00052ResizeDSC00051  
ResizeDSC00059
両親が趣味でやってる家庭菜園を適当に撮影してみたんだが
風に揺れる花を撮影するのは初めてだったんだが、難しいですなぁ。
レンズは小バリだったんだがとてもマクロレンズで撮れる気はしねぇぜ・・・ 
ResizeDSC00067
あと足下で蟻が激闘(マテ)していたんで望遠側で激写。
マクロで撮ったらもっと凄いんだろうけども、50マクロだと厳しいよね?
かといって100マクロ買うまでの被写体でもないしな、基本物撮りだし。
でも明日、50マクロで挑戦してみてみようかしら・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
