きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
せっこり日記。

今更な話題ですが、ドコモのiチャンネル提供先が毎日新聞から日テレになるそうで。
少なからずの抗議行動って事で今月解約したんだが、早くも効果が!って思っていいのか?
でも今月解約だから契約料は取られるんだよね・・・個人的には何とも言えん気分かも。
ドコモは例の事件は関係ないと広報してるらしいけど、この対応の早さは・・・ねぇ?

今日も昼間から高校野球の予選をTV観戦。
東海大相模VS慶応戦だった訳ですが、これまたものすごい死闘に。
延長戦まで縺れ込む接戦ぶりでしたからね、でも東海大相模は3年連続準優勝ですか・・・
監督生徒共々悶絶するような結果だよな、2校出れるので今年は!ってのがあったろうに。

ラグナロク話~って最近コレばっかだなぁ・・・
とはいえ、そうそう毎回ネタが出る訳でも無いって、ソロ狩りオンリーだし。
と、思っていたんだが・・・剣士子でエギラ狩りから下水へ・・・ではなく
スフィンクスダンジョン1Fでミルク抱え込んで、ややムチャ狩りしていたら~
ResizeDSC04449 
マーターカード来ちゃったコレ!
この前オークレディカードが出たばっかりだというのに、なんという幸運・・・
なんか今なら一反木綿カードさえ出せそうだぜ!(無理
ラッキーといえばラッキーなのだが、メインのアサ子であんまりカードでないんだよねぇ。
何だかんだでうまいことバランスが取れているんだろうか?ふぬぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
