きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
ひょっこり日記。

沼南と千葉経済付属との千葉大会予選みていたけども良い試合だったねぇ。
個人的には県立高の沼南に行って欲しかったんだが・・・
今年から件日和って2チーム出るようになったのね、千葉とか。
東京以外だって多いところは高校多いのに1チームとかきつかったもんね。
逆に言うと甲子園での争いが厳しくな訳ですがね・・・フフリ。

さっき始まった27時間テレビがあまりに肩すかしな感じで吹いたワナ。
フジとしてはさんままで担ぎ上げての特番なんだろうけども
つかみの序盤最初の1時間がすべり気味なのは後々に影響しそうですなぁ・・・フフリ。

ラグナロク話~、剣士はじめました編。(マテ
昨日の今日の勢いでさっくりと爆誕ですよ~可愛い可愛い剣士たんが!
ResizeDSC04443 ResizeDSC04446
俺・・・ROで一番かっこいいのはアサ子で、一番可愛いのは剣士子だと思うんだ!
フル装備ながらロングスカートなどソフトな感じな装飾のある見た目とか
素立ち時に後ろで手を組んでたり、あの座り姿とかもうね。異論は認めるが。
という訳で、アサ子とケミ子の装備をフル使い回しをしてサクサクレベル上げ。
とりあえず35まで持ってきて今日のところは一段落ってことで。

実のところ、クルセイダー育成はこれで3回目だったりする(えー
今はキャラスロが5キャラだが、昔は3キャラだったわけで。
アサ子とケミ子(元BS)は確定していたが、3キャラ目はしょっちゅう変わってたのですよ。
覚えている限りだと・・・
殴りアコ→剣士→殴りプリ→VITクルセ→殴りプリ→AGIクルセ→神速アサ子→ガンスリ。
我ながらどんだけ浮気性なのかと・・・個人的には66まで育てた神速アサ子が
勿体なかったというか苦渋の決断だったなぁ・・・
その後にキャラスロット増加とかきて、血涙を流したもんですよ。
そこまでして作ったガンスリさんですが、絶賛放置中(Lv42)だったり・・・
閑話休題・・・剣士たんですが、Lv40近くまでエギラ狩りしたあとに
もう一気に下水道でゴキ狩りでも敢行しようかと。フフリ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
