きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
よっこり日記。

北京オリンピックが近いということで北京の金融街にモニュメントが登場!!
って、どう見てもミッキーマウスです、ありがとうございました。
この前も痛い目に遭ってるのにまたディズニーに喧嘩売るのか・・・すげぇぜ。
担当者曰く「耳に穴が空いているからコピーじゃない」らしい。
そういう問題じゃないといっても聞かないんだろうなぁ・・・

今日は検診のために印旛日本医大へ行ってきましたよ。
1時半の予約だったので1時前に受付を済ませていたんだが
検診を受けれたのは、2時半過ぎだったワナ。ものすごく待たされたものの
病院も大変だよなぁとしみじみと身にしみて感じてみたり。
それにしても印旛日本医大ってすげぇな、食堂・コンビニ・ATMが入っていたり
薬局への処方箋をFAXで受付できたりと、激しく便利すぎてビックリでしたよ、えぇ。

・本日のお届け物
ResizeDSC04438
Amazonさんから「時をかける少女」のBD版がご到着~
発送メール来てからいつ来るかと判子持って待っていたらメール便で来ていたワナ。
Amazonってメール便もしてたのね・・・でも安いものでもないので
普通に配送して欲しかったなぁと思ってみたり。
ちなみに届いたところで再生環境が実家に無いので完全に宝の持ち腐れですよ~(えー

ResizeDSC04441
初回限定特典のフィルムは自転車二人乗りのシーン。結構当り気味な予感!
DVD版の時もテントウ虫のおかげで回数が残っていることに気づく手前のシーンだったし。

ラグナロク話~
+5Hy裏切りをGETして、ひたすらハイオク狩りをする我がアサ子。
EP付加すればダブルアタック時に4桁ダメも出せるのでモチベーション上がりまくり!
おかげさまで下手したら1年ぶりぐらいにレベルアップしましたよ~
レベルが92から93へ・・・まだまだオーラまでには果てしない道のりが・・・
別にオーラを目指している訳でもないけど、もっとASPDは上げたいからなぁ。
私、オーラアサになったら転成して、AGI・DEX極振りの神速アサクロ作るんだ(えー
でも、今日露店巡りしていたら+7Tハロウドサーベルが950Kで売っていたのを発見!
即刻購入してアルケミでゼノーク狩り祭りをいそしんでいたりするワナ。
だって安かったんだもん・・・ケミ子の狩り場にドンピシャだったんだもんなぁ・・・
でもホム育成するにはまだホムのレベル(Lv21)が低すぎる感バリバリ。
オクスケが沸くとサックリやられちゃうからなぁ、私の操作が甘いのもあるけど。
こんな感じでケミ子で遊んでいるものの、この武器手に入ったんなら
クルセイダーでも作ろうかなぁ・・・とか思ってみたり、みなかったり?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/30 (火) 02:20:52 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
