きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ろっこり日記。

現状、日中は大体家の中で過ごしている訳ですが
洗面所へ行く途中、外出しているはずの妹の部屋から室内灯の光が・・・
親切心で消しておいてやろうと、一応ノックした後、扉を開いたんだが
そこにはとんでもない光景が!renkaの目に映ったものは果たして!!(引っ張りすぎ
なんともまぁ見事なまでのゴミ屋敷っぷり・・・泥棒でもここまでは荒らさないレベルで。
床も机もイスもベットですら空間が無い・・・タンスの引き出し開けてまで物置いてるし。
どうやって生活してるんだ?理解に苦しみつつも、静かに扉を閉じるのであった・・・
ホント、お見せできないのが申し訳ないレベルだったぜ。

・本日のお届け物
 ResizeDSC04432
ResizeDSC04428AmazonさんからユーミルたんR2届いたー!
何度も言うがここは実家ですが何か?
写真取るのもある意味命懸けですよ・・・

Amazonさんで取り扱い始まったときは
あまりの瞬殺っぷりに涙したものの
気がついたら大して定価と変わらん価格で
マーケットプレイスでの取り扱いし始めたのでサクッと購入と相成った訳でして。
黒が基調となったゴシック風衣装に赤い瞳のロリッ子とあっては手に入れるしか!(えー
ノーマル版も持っているので家に帰ったら並べて飾るんだ・・・(何かのフラグ風味

それにしてもユーミルさん、ものの見事なまでに、ぺったん!ぺったん!つるぺったん!
でございますなぁ・・・
だからなんだと言われても困るんだが(えー


・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04435
このくそ暑い季節にくそ熱いな展開「capeta」を読むとさらにくそ暑くなるぜ!(ほめ言葉
順当?にカテゴリーを上げてきてついにF3まできましたが、F1までいくのかねぇ・・・
F3の次がGPなのか2新たに立ち上がると噂されるF2(仮)なのかは興味あるなぁ。
「ああっ女神さまっ」の新刊も出ていたんだが、前巻以降どこまで買ったのか
記憶がものすごく曖昧だったのでスルーしたのは秘密だよ!
別にどっから読んでも大丈夫だろなんていう突っ込みはするなよ!絶対するなよ!

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04434
時期が時期とはいえ、実家に置いておきにくい表紙で涙目だよ!でも良い表紙だよ!(えー
個人的にはもう定期購読が当たり前になっているし、作品群にも概ね好印象なのだが
今回読んでいて、ふと一見さんが読んでみたらどうなんだろうと考えてみたり。
正直なところ取っ付きにくいだろうなぁ・・・今まで読んでいること前提の作品多いし。
それは4コマ誌としてどうなのよと思ってみても、コンセプトがニッチだしとか
無駄にいろいろ考えてみたり、見なかったり?ラジバンダリ!(酷

ラグナロク話~
実は昨日からひっさびさに課金してみたり。
今までは新しいマップが追加された時にメールで来る体験チケット?で1日やるぐらい
って感じだったんだが、家にいてもヒマだしぃということで取りあえず仮復帰みたいな?
いつもならメインキャラのアサ子でジナイ沼籠もり・・・なんだが
資金管理用に作ってあったアルケミストにホムンクルスを覚えさせてみようかと
思い立ってみた訳ですよ、実装されたの何時だよって?キニスンナッテー(誰?
んで、飛行船で散々迷った挙げ句、クエストに苦戦しつつホムンクルスをGETして
育成とアルケミ自身のレベル上げも兼ねてオーク村で狩りしてましたらですね・・・
Resizescreeniris002
PCの関係で取り込み画像がホラーチックだが、オークレディカードがキター!
復帰してからすぐにカードをGET・・・コレは来たのか!?(何が
売るにしても相場がワカランので、ネットで調べてみたらあまりの変わりように笑いが。
+5Sマントが1Mとか、Sブローチ・Sシフクロなどなど、昔は高嶺の花だったアイテムが
ビックリするぐらい安くなっててカルチャーショックですよ。
んで、いろいろ調べている内に倉庫に眠っている+8TBdジュルが12M前後で売れるらしい
という情報をGET、+8DBdHyジュルを作って以降、出番がなかったので
ソルスケ三枚を炭坑に籠もって自力でそろえた思い出の品だったものの、サックリ売却。
プチ金持ち気分に浸って露店巡りしていたら、+5Hy裏切りが4.7Mなる品物ががが!
光の速さで購入し、現在アサ子でハイオク狩りを嗜んでいたり・・・
早くも放置されるアルケミ&ホムンクルスの運命や如何に!(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
