きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
じゃっこり日記。

まーたマスコミ様の漫画叩きが・・・キター!!ってか。
中学少女の父親殺害事件で、少女の部屋から暴力表現のある漫画を押収だとさ。
モザイクかけて報道してましたけど、どう見てもひぐらしです、ありが(ry
なんかこの漫画・アニメ・ゲームが批判対象への安易な逃げ道になってる現状は
どうにかならんもんかねぇ・・・これらが決定的な原因であるならばまだしも
可能性の時点での露骨な報道はもう、本当にウンザリでありガッカリですよ。
何故ドラマなどの他のメディアからは話が出てこないのか不思議デスヨネー
しかも煽るだけ煽っておいて、検証はしないもんなぁ・・・酷い話ですよ。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04422
2度あることは3度ある!そして3度目の正直!背水の陣でのリベンジだぜ(しつこい
もうこれでZ32出てこなかったら当方、あきらめる覚悟でございましたが・・・
ResizeDSC04424 ResizeDSC04425
見事にリベンジ成功!見よこの麗しいお姿!塗装が荒いのは気にしない方向で。
あとはシクレなんだが、多分R32だろうし、スルーするー。(いろんな意味でひでぇ

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04421
うおー!昨日の宣言通り、買い占めてきたー!こういうのは勢いが大事!(えー
個人的には冬服かがみ・巫女かがみ・冬服つかさ・チアガール服(マテ)が理想なんだが
箱の中身は神のみぞ知る訳で~、一気に開けるぜ!開けちゃうんだぜ!
ResizeDSC04412 ResizeDSC04411   ResizeDSC04414ResizeDSC04416
ふぬぅーん!何とも言えないラインナップ・・・かがみんGET出来ただけでも僥倖かな。
何気にらっきーちゃんねる勢が揃ってるのが何とも。
ResizeDSC04418
という訳でもないが集合写真~、DSC-W300広角時の湾曲すげぇ!とか言わない。
なんだかんだで出来は申し分ないし、差し替えでいろいろ遊べるし、満足なんだが
気がつけば3000円はつぎ込んだことになってる訳で・・・グッスマ恐ろしい子!!
というよりか、自重しろ自分って感じか。しないけどな!(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
