きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
こっこり日記。

韓国車(ヒュンダイ)が日本で売れないのは日本政府がが非協力的だからだ!
とか言ってるお隣の国が本気で可哀想すぎて笑うに笑えないぜ!
世界的に見ても屈指の自動車大国に向かって何を言っているんだろうか・・・?
別に外車が売れて無い訳じゃなりませんよ~っと。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04404
「さよなら絶望先生」あの小学館騒動以降、これほどまでに待たれた単行本はあるまい。
中身の方も紙ブログふくめ大変楽しませていただきましたとも!えぇ。
なんといいますか、小学館は本当に地獄だぜぇ!フゥーハハハハハー!
「スクールランブル」は時間が最終巻のようで。
もう何が何だかワカラン話になっちゃった感があるからなぁ・・・
正直、止め時を完全に見誤った感じがするものの、最期まで見届ける所存でござんす。

・今日の買い物 その2
ResizeDSC04406 
前回はダブルシルビアという結果だったのでリベンジですよ!リベンジ!
同じコンビニまで行き、箱が膨らんでいないものを吟味した訳で・・・
さぁ!今度こそフェアレディZ(Z32)カモーン!!

ResizeDSC04408
どうみてもスカイラインです、ありがとうございました。
見事なまでにリベンジ失敗だよ!トリプルシルビアにならなかっただけマシかも知れない。
出るまで買い続けたいところなんだが、唯一近所で売っているコンビニにあるのは
もう箱が膨らんでるやつばっかりなワナ。
別のコンビニ探すほどの執着ないしなぁ・・・消化不良気味な悪寒。

・本日のお買い物 その3
ResizeDSC04405
コンビニにシーズン2じゃなくて、何故かシーズン1が入荷されていたので2つ確保。
2つの内、1つでもかがみんが出てくれればOK的に買ってみたんだが・・・
ResizeDSC04409
夏服つかさはOKだとしてもだ・・・何故よりによってシクレの白石ががが!
これ以上開けてみてガッカリなシクレがかつてあっただろうか!
・・・あ、ちびっ子チョロQの金色チョロQがあったか・・・(えー
とにかくリベンジすべく明日コンビニへ残っていた4個を回収しに行くんだぜ!!
何度も言うが問題なのはここが実家だと言うことだ!でもそんなのか(ry

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
