きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
べっこり日記。

実写のゲゲゲの鬼太郎ってまだ放映してなかったんだ・・・
と思っていたらもう2作目でした、ありがとうございました。(えー

昨日病院で貰ってきた薬を服用中なのだが、ものっすごく眠い!
なにごとかと一緒に貰った薬の説明を読んでみると、副作用に眠気の文字が。
なーるほど!じゃあ、しかたないよねぇ。・・・それにしても眠い・・・
夜眠れないとお医者様に相談したところ処方して貰えた睡眠促進剤なんか飲んだら
いったいどうなる事やら・・・ある意味ヘブン状態に?なるかもしれん。

妹にPC(RC71)買わない?なんて冗談半分で話を振ってみたんだが
異様なほど食いつかれて、話振ったこっちがビックリしたワナ。
なんでも彼氏の家でパソコンが欲しいらしいのだが、何が良いのか解らないので放置。
みたいな状況らしいく、妹的にはこの状況を打破したいらしい。
今の相場とスペックから見て、本体は10万くらいかなぁと言ってみたら
安くない?(妹はPC知識無し)とか言い始めたので・・・
PC本体(RC71付属品付)+モニタ(FPD2185W)+ワイヤレスキーボード(VGP-WKB1)
+スピーカー(Z-4)をすべて付けて15万でどうだ!と聞いてみたら
彼氏に聞いてみると携帯取り出し交渉し始めたら、速効でOKとの返事が。

という訳で、約2年間連れ添ったRC71たんも修理が終わり次第ドナドナが決定的に。
そして自作PCへの道が固まりつつあるので、パーツ選びを真剣にやらないと・・・
このパーツ選んでる時間が一番楽しいんだよねぇ、フフリ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
