きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
えっこり日記。

今日は前から予約していた印旛日本医大のメンタルヘルス科へ行ってきましたよ。
ここは比較的新しい施設で無駄に広く、よくドラマの撮影にも使われたりもしたり。
昔でいえば「白い巨塔」とか、今だと放送中の「コードブルー」とかね。
それにしても病院内にドトールコーヒーとローソンがあるとは思わなかったぜ・・・
んで、診断して貰ったんだが、病状的には自律神経失調症で軽鬱状態とのこと。
個人的にはちょっと体調悪いぐらいだから大丈夫だろうと踏んでいたんだが
ものの見事に返り討ちになってしまった感じに。
なんでも本人にストレスや病状の自覚が無い状態で体の機能に支障が出てる場合
原因も解らずにこれぐらいならと本人が結果的に無理して活動してしまうと
どんどん悪くなっていく→原因が解らない→それが不安・ストレスにつながる
なんていう、負のスパイラルに陥っちゃうんだとか。
という訳で、またこれから1ヶ月間ほど治療通院のために会社を休むことに。
医者から言われていることとはいえ、また休む羽目になるとは
本当に会社と部署の皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですよ・・・
あんまりネガティブに考えるのも良くないとのことなので
長めの夏休みでもいただいたとでも思ってゆくっりしていってね!!!(えー
もとい、ゆっくりと直していきたいと思いますよ。

TypeZが頭から離れませんよ隊長!!(誰だよ
もう彼のことを考えると夜も眠れません・・・コレは恋なの!?(病気です
メインのRC71が稼働不能状態で、修理に出すにしても家に帰ってからなので
当分はこのTypeT(TX92)をメインとして使わざるを得ない。
TX92も外出先でちょっと使うぐらいの用途だと特に文句もないんだが
メインとして動画や写真の編集やネトゲ等々をこなすにはちと辛いのは否めず。
そんな中でこのTypeZという黒船がやってきてしまった訳でして・・・悩ましすぎる。
クーポンフル活用して、TX92を買い取りさせて、ブツブツ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
