きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
けっこり日記。

MLBオールスター戦が長期戦過ぎて吹いたワナ。
せっかく見れるんなら・・・なんて軽い気持ちで見始めたんだが
まさかこんなに長いこと見る羽目になろうとは・・・面白かったけどさ。
お祭りゲームなのかと思っていたんだけども、何気に勝った方が
ワールドシリーズでの開幕をホームで迎えられる特典がかかっているんですな。
お祭りムードの中にも真剣勝負を盛り込むこのやり方は旨いなぁと感心してみたり。

先週末のべびプリ日記で霧姉さんの不可思議イベントが発生したりと
なかなか波乱な展開になるのか!?と思われていたわけですが
昨日の海晴姉様から衝撃的な真相が明らかにされて、ある意味ヘブン状態へ!(脳が
土産に買ってきたカレーパンの数が足らないので探し回っていた・・・
こんなの展開誰が予想できようか!・・・本当にゴットは底無しだぜぇ・・・

SonyStyleからサマーセールのお知らせがメールでキター。
でも個人的には微妙な内容だったんですげぇ微妙な感じ。
それよりも新型VAIOの発表マダー?なんて思っていたら~
これまたSonyStyleから新型VAIOの正式リリースお知らせのメールがキタタタター!!
そしてTypeZ、モバイルPCとしては半端無いそのスペック・・・コレはヤバイですよ?
SSDとBDを選択しなければ、そんなに値段もいかなかったりと心惹かれまくりですよ!
まぁ、そんな金無いし、それどころじゃないのは重々承知ではあるものの
正直、欲しいわぁ・・・悩ましすぎる・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
