きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スーパーショッキング日記。

今日は三度会社へ現状報告のために家に戻って来ましたよ~と。

んで、買ったはいいものの手つかずだった物を開封してみた。
ResizeDSC04385 
ResizeDSC04386
原作の魔が堕ちる夜自体は全く知らないんだが(えー)一目惚れして買ってしまったワナ。
なんと言いますか、まぁビビッと来ちゃったわけですよ、ええ。
ドSぶってるMっぽい雰囲気がタマランのですよ・・・勝手な思いこみですけどなー

ResizeDSC04384 全景を撮ってみたものの、思いっきり
ホワイトバランスが狂っていたワナ。
Mモードにオートホワイトバランスで
撮っていたんだけども上の写真と比べると
エライ薄味な色味になっちゃたなぁと。
ライティングがへぼいってのと
腕が無いのは重々承知なんだけども
何とも言えない感じですなぁ・・・

とはいえ、PCで画像確認しておけば
ちゃんと取り直しもしていたはずなんだが
何でこんな事になったのかと言いますと。

メインPCのVAIOさん(RC71)の電源が~
入らなかったワナ。(涙目

もうね、呆然ですよ・・・


今月の1日に電源入れたときも、1発では入らなかったので嫌な感じはしていたけども
コンセント差して、電源スイッチ押したら全くのウンスンですよ・・・
BIOS画面すら立ち上がらない有様・・・真っ先に電源を疑ってみたものの
ResizeDSC04390 マザボのLEDが点いてるので微妙な感じ?
テスター持ってないので確かめようがない
んでけども、電源かマザボがダメポな予感。

あれですかね、TypeZキタコレとか
PC自作したいなぁなんて思った天罰ですか?
何というツンデレっぷり・・・というか
素で涙目なんですけどー

正直なところ、ワイド保証に入っている上に
まだ購入してから3年経っていないので
多分無償で修理対応してくれるはず・・・
なので、そこまで深刻でも無いんだけども
コレは必要十分なPC持ってる分際で
調子こいてんじゃねぇぞゴラァ!という
神の啓示なのか・・・
それともフラグは立てておいたから
あとは言わなくてもわかるよな?という
悪魔のささやきなのか・・・
私の運命や如何に!!と呟いてみる今日のこの頃。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
