きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
さっこり日記。

昨日ダラダラとTV見ていたら、千葉県に竜巻注意報とテロップが出てきて吹いたワナ。
何事!?と思ってみたら、一時的とはいえ東京で豪雨だったみたいですな。
その雨雲が千葉と茨城に来たと。実際なかなか強風でしたよ。

TV見てるとあれですな、どのニュースでもiphoneの話題ばっかりですなぁ。
紹介映像見ていると、あれだけサクサク動くのはすげぇなぁと思うものの
興味は全く無いのよね、使いこなせる自信が全く無いし。
今の携帯でさえ、電話も出来る多機能目覚まし時計だしな(ひでぇ
興味は無いとはいえ、今回アップルがやってくれた
端末メーカがキャリアを選択するって方法は個人的には歓迎ですよ。
これを機に海外メーカーも参入してくる形式が出来てくれればなぁと思いますよ。
特にEricssonとかEricssonとかEricssonとか(くどい

金もないのに自作PCのパーツ選んだりしてキャッキャウフフしていたら
Sonyの新型VAIOノートの情報がポチポチと出てきたわけですが・・・
TypeZのスペックが非常にけしからん事になっていて無駄に興奮状態になったワナ。
海外仕様のスペックかも知れないし、公式発表はまだ無い訳なので鵜呑みには出来ないけど
コレがこのまま来ちゃったら、今使ってるノート叩き売ってでも欲しいかも知れん・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
