きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
てっこり日記。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04366
今実家にいるんで自重してるつもりなんだがこの有様だよ!
何だかんだで20冊近い本が布団の横に積まれる形に・・・デモキニシナイヨ!(マテ
それにしてもフルメタは話が重くなってきたなぁ・・・
しかも表紙絵のおかげで余計に重さが演出されてるしな、結構キタね。

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04367 
ぱれっとLiteも買ってきたーよ。
もう5号目になる訳ですが、イマイチまだ方向性が定まらない印象が・・・
やっぱりぱれっとLiteといえばコレ!と言えるような作品がないのがアレなのかなぁ。
正直本気で休刊しないか心配になってきたかもしれん。1年持つかなぁ・・・

・本日のお買い物 その3
ResizeDSC04368
普段はめったに買うことはないPC情報誌をGETですよ。
というのも、最近ちょっと自作してみたい病が強くなってきましてですねぇ、ハイ。
普通に使っているぶんにはメインのRC71(グラボ交換済み)でも十分なんだけども
自分で好きなように拡張・構成してみたいという欲望も有ったりする訳でして。
あんまり知識がある訳ではないので、ちょっと勉強しよっかなぁと軽い気持ちで
この手の雑誌に手を出してみたものの・・・
どう考えても燃料投下です、ありがとうございました。と言わざるを得ない!
と、他人事のように言ってみるのであった。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
