きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふっきり日記。

昨日のWBSにα700が出てきてちょっとビックリしたワナ。
音に関するビジネスみたいなお題目の中の一つして登場してましたよ。
別にカメラの宣伝という意味では全くなかったけども
なんかTVで取り上げられてるだけでちょっと嬉しく感じるミーハー根性丸出しな私。
そういえば新型フラッシュも発表されてましたねぇ。
有ったら有ったでいろいろ楽しめるんだろうけども、どうも優先順位が。
私の場合はほとんどライティングできる室内撮りだしな。

今日のべびプリ日記にヒカルたんキタコレ!!
久々すぎて立ち絵見ただけでも滾ってきますぜ!特に太ももに!!(最低だ・・・
あの衝撃的な制服交換イベントから約1ヶ月近く出番無かったんだよね。
まぁあのイベントのインパクトは個人的には衝撃的すぎたけどな!
そして今回も乙女回路全開な夢話でヘブン状態に・・・あふぅ。
あと氷柱ちゃんのものと思われる短冊の話も。
コレは確かにトゥルー俺には見られたくはないだろうねぇ、フフリ。素直じゃないよねー

東方地霊殿の体験版がダウンロード開始の話を聞いてさくっとインスト(今更かよ
ResizeDSC04375
よーし、お兄さんがんばっちゃうぞ~!と意気込むものの・・・
小さい画面にほとんどやったことのないキーボード操作のおかげでもう悶絶状態に。
辛うじて勇儀姐さんのお姿は拝めたものの、クリアするのは無理っぽいんだぜ。
あと一通りキャラを使った感じではマリパチェが一番使いやすかったかなぁ?
取りあえず、じっくりやるのは自分の家に帰ってからかなと。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。