きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
ぺっこり日記。

何でもまた小学生の学習指導要項が変わるんだとか。ゆとり教育の終焉なのか?
今は円周率が3だったりするもんねぇ、技術系に進んで職場で3で計算しようものなら
フルボッコになること必死だしなぁ・・・
詰め込み教育に戻せとは言わないけども、実社会に出たときにギャップを感じるような
教え方ってのはどうかなぁと思ってみたり。

・本日のお買い物 その1
ResizeDSC04301
ニコニコ動画にひだまりの神MADが再び→そういえばアニメ2期始まるなぁ
→3巻ってもう出てたっけ?→本屋で普通に平積みされてる・・・新刊か!
と、いう流れで買ったものの、読んでみたら、どうみてももう持ってます、あり(ry
妹にでも献上してみるか・・・(えー

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04302
電撃G'smagazineをGETしてきた~よ。
べびプリまだじっくりとは読んでないが、麗さんのネコミミモードっぷりに悶絶死。
麗さんといえば、今日のべびプリ日記での小雨の話からすると
休日の副都心線巡りは大変ご満足されているようで何よりですよ、フフリ。

今号から姉妹紙連動企画でリトルバスターズエクスタシーのフィギュアが付録に。
ResizeDSC04304 ResizeDSC04309
ResizeDSC04307
笹瀬川佐々美ってキャラらしいが、リトバスは手を出してないのでよくわかんないワナ。
出来の方は普通のワンコインフィギュア並かな、悪くはないかと。
ただこのサイズで出すには勿体ないデザインのような気も。すげぇ時代になりましたなぁ。

・本日のお買い物 その3
ResizeDSC04310 
リトバスに対して興味ないくせに買いましたよ、えぇ。クドパットのために!
もうネットでサンプル見たときからビビッと来ましたよ、3200円?安い安い(マテ

ResizeDSC04312
クイーンズブレイドのユーミルマウスパッドは、貧乳へのこだわりといいますか
情熱が感じられない、がっかりな出来でしたがコレは違うね。
設定読む限りだと、ボリューム有りすぎだと思うが、形状というか造形というか
完成度は素晴らしいと感じてるんだぜ!感じてるんだぜ!!(2回言うな。

とまあ、いろいろ買ってきた訳ですが~
問題なのはここが実家だということだ・・・どうしよう・・・(知るか!
Amazonで予約してあるフィギュアもなぁ・・・死活問題だぜぇ、フフリ。(やけくそ気味

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
