きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
ぴっこり日記。

午前11時頃まで爆睡し起床したあとに何気なくTVをつけてみると
ニュース番組でイタリアでの日本人学生落書きの話題をやっていたんですよ。
寝起きながらも、大学生にもなって恥さらしな・・・なんて思いつつ見ていたら
この他にも日本人による落書きが数々と・・・と落書きされてる映像が切り替わる中に
善光寺の落書きが入っていて、思いっきり目が覚めたワナ。
犯人捕まってもいないのに日本人扱いかよ!なんなの!とチャンネル確認してみたら
テレビ朝日だったので、あぁ、朝日っていらっしゃるのか・・・と妙に納得・・・
しちゃいけないんだけどな!でもあまりのらしさに開いた口が塞がりませんぜ。

今日のべびプリ日記を確認してみたら・・・
火曜日の日記とアイスの件で海晴姉から怒られた挙げ句また日記を書く羽目になり
これでもかと愚痴っておきながらも、その海晴姉から今週末はトゥルー俺となら
外出しても良いとの話を受けて、副都心線に行くわよ!とテンションが上がりまくって
日記が5行どころの騒ぎじゃなくなっている麗がテラかわいい件について(長っ

昨日のチャオチャオ日記もかなりのもんだったが、コレはヤバイね。
完全に海晴姉の手の平じゃないですか麗さーん!と思いつつも
鉄オタでは無いとはいえ、オタ趣味を持つものとしてはあの喜びようが
痛いほど分かるもんだから余計に愛おしいわぁ・・・

・本日のお買い物 その1
「楽屋裏 2」が一番オススメなんだぜ!
そのポーズで腋を見せないとは・・・ユリアさんはまったくもって分かってないな!(えー
何気にもう7巻目なのか、結構長いよね。ただでさえキャラが増えすぎてる感があるのに
さらにまたキャラを増やそうというその心意気!・・・正直どうかと(おい
あと「メイドいんジャパン」はマジでヤバイ、脳が溶けるよ!溶けるよっ!!
ホント、チャンピオンREDは別次元を突っ走っていやがるぜ・・・

ついでにゲーセンで前回取れなかったオリゼーにリベンジしてきましたよ。
かもすぞー。 
ニガーをGETした時に掴んだ要領で、頭に付いてるタグの輪っかを狙って1発GETですよ!
しかも全然狙っていなかったラクチスまで同時にGETという奇跡ががが!
2個取りなんて出来たの初めてだったんで、すげぇテンション上がったぜ・・・
コレのためにわざわざ車で千葉ニュータウンまで来た買いがあったというものですよ(えー

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04299
あとヒマだったので、イオンの敷地内にあるコジマ電機で液晶カバーをお買い上げ。
併設されてるドンキホーテも見てきたものの、平日の昼過ぎってのあるんだろうけど
両店共に悲しいぐらいに閑古鳥が鳴きまくってましたよ・・・大丈夫なのか?
ちなみにドンキと言えばあのド派手な外観が特徴だったりする訳ですが
千葉ニュータウン店にはイオンモールの一部として、ちっちゃい看板が出てるのみ。
なんでも地元の自治体が景観を損ねるとの理由で断固拒否した結果らしい・・・
あと、イオンモールの食品売り場が深夜営業やっていないのも
ここの自治体が絡んでいるらしい・・・自治体すげぇ!けど怖ぇ!

話を戻して、ケンコーの液晶プロテクターですよ。
DSC-W300を買ったときに純正の液晶プロテクターも買ったんですけども
表示部分にはぴったりなんだけどねぇ
相変わらず液晶全面をカバーしてくれていない訳でして。純正のくせに。
張りやすいのは嬉しいものの、正直心許ない感は否めず。
ということで、早速張り替えてみた訳ですが・・・
ゆっくり張った結果がこれだよ!!!
どうみても気泡が入っています、ありがとうございました。
全面カバーできたものの、これじゃ精神衛生面的には逆効果って話ですよ。
張り直そうにも吸着面にほこり付いちゃってるし、洗えるのかな?と取説見ると・・・
ほこり等が付いた場合は気泡が出来ますので取り除いてください風の一文が。
取り除けるかボケェ!!と叫んだのは言うまでもない・・・
い、いつかリベンジしてやるんだからね!か、覚悟してなさいよね!(ツンデレ風(誤用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
