きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
めっさり日記。

・本日のお買い物
ResizeDSC04293
表紙を飾っているもののマッサ優勝の印字の小ささに涙。
あとグラ天のバリチェロネタに笑ったものの、目から心の汗が・・・
次戦のカナダでデビクルが表彰台に乗っちゃってること考えるともうね・・・くっ。

パンヤと共にコツコツ進めている世界樹2もやっと第5層へ。
第3層のボスと死闘を繰り広げ、辛うじて突破した経験があるので
平均Lv57まで上げてから、いざボス戦へ!と意気込んだものの・・・
開幕にかまされた金切り声であっさりと混乱に陥るマイパーティー。
そのあとはもう為す術無く、それはもうあっさりとフルボッコにされた訳で。
コレは無理じゃね?つーかまたレベル上げの作業が始まるお・・・と思ったものの
もう一度だけリベンジしてからでも良いじゃない!と半ばやけくそ気味に再戦へ!
そうしたら、なんということでしょう!(例のBGMで
開幕金切り声を全員華麗に回避した後は3ターンでボスをフルボッコに。
まさか、パラ子のシールドスマイルとブシ子のツバメ返し、ガナ子の跳弾(3発)で
1/3も削るとは思いもよらなんだ・・・
ともあれ、これで第5層へ!EDを見るのは何時になることやら。(えー

あとパンヤ、PPが地味に貯まってきたものの使い道が全くないワナ。
もうキャラとクラブのアップグレードも終わってるし、ガチャポンも興味ないしなぁ・・・
最近実装される新衣装ももれなくCP品だし・・・ねぇ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
