きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
こっへり日記。

・本日のお買い物
ResizeDSC04292
どこの本屋へ行こうか迷った挙げ句、あのBICHOPの宮脇書店に行ってみたんだぜ。
はじめて行った時は新刊の読めるブックオフ状態で酷い状態だったが・・・
久々に来てみても大して変わっていない現状にある意味笑いがこみ上げてくるなぁ。
それでも特に酷かったコミック売り場は新刊のみはビニールカバーしてるみたいでしたが
それ以外はそのままなので何とも言えず・・・全部カバーしとばねぇ?売り物なんだし。
んで、レジに持って行ったら、持ってきたカバー付きの本をレジに置いたまま
レジ奥の本棚へ向かう店員・・・なにしてんのかなぁ?と思っていたら
その本棚からカバー無しの本を持ってきたワナ。
あまりにも非効率的なやり方に辟易しつつ、店を後にするのであった・・・

本屋には行ったりするものの、基本的には家で引きこもる・・・もとい養生中な訳で。
外出するほどの元気はないけど、家にいるのもヒマを持てあますな感じなので・・・
久々にパンヤを起動してみたり。
最初は久々すぎたのでパットや距離感がダメすぎたが、すぐ勘を取り戻せたものの
なんかもう、ビックリするほどパンヤショットが出ないことでないこと・・・
特殊ボール使ってるのが申し訳ないぐらいだぜ!HAHAHA。
あと初めてクーの声を聞いたんだが・・・
個人的イメージと違って静かに涙したのは秘密だよ!(知らんがな

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
