きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
しっとり日記。

今日はちょっと会社関係で日帰りで家に戻ってきましたよ。
体調的には問題ないだろと思っていたものの、さすがに疲れたザンス・・・
しかし、いつものこととはいえ往復で電車賃3000円オーバーってどんだけー
どれだけ遠出したんだよ!って感じだが、千葉と神奈川を往復しただけなんだよね。
ホント北総線の電車賃は地獄だぜぇ!!

・本日のお買い物 その1
 ResizeDSC04285
行きに寄ってきた秋葉原のとらでお買い物~
やはり普通の本屋よりも落ち着くね!もぅ~戻れない~
「トラブックストアただいま営業中」はしっかりと確保したのは言うまでもない・・・

ResizeDSC04286
あと今キャンペーンで3000円以上お買い上げでもらえるボトルをGET~
とはいえ、コレを実家で使う根性などないので置いてきましたけどね。
家でも使うのかどうかは禁則事項です!(えー

ResizeDSC04287
あとパチェさんの東方キーチェーンを単品ゲットー
うどんげとゆゆこ様は買っても良かったんだが3体とも買うと3000円・・・
と考えるとちょっと引いてしまった俺は多分まだ愛が足りないんだぜ!
慧音とEX慧音と妹紅だったら光の速さで買いますけどね!!

・本日のお買い物 その2
ResizeDSC04288
町田のとらだと買わないのだが秋葉原のとらだと何故か同人誌に手を出しちゃうワナ。
あまり同人誌には手を出さない主義なのだが、秋葉原に来た記念的な?(なんだそれ
こうして見てみると自分の趣味丸出し過ぎっぷりにある意味笑いが・・・
最近ヴィータがかわいくて仕様が無いのよねぇ・・・本編見てないけど(えー

関係無いけど帰り道にDSC-W300で何となく撮った一枚。モードはオート。
ResizeDSC04289 
オートでサックリと撮れるのは便利ですなぁとしみじみ思ってみたり。

話は変わって、デカデカとオープンしたBIGHOPですけども、平日はとても閑静ですよ?
面積比での人の少なさっぷりは、わびれもの好きとしては、なかなか良いんだけど
運営的にはダメダメだよなぁ・・・と他人事のように思うのであった。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
