きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
クッタグダ日記。

本調子でないのは重々承知しているつもりだったのだが・・・
なんかもう、階段の上り下りしただけでも息切れしてますよ?
殆どベットの上で過ごしていたからなぁ、こんなに体力が無くなっているとは。
ホント健康には気をつけないとね。

・本日のお買い物
DSC04253[1]
会社帰りに町田まで走る元気など皆無なんで近所の本屋で少しだけGET~
「せんせいのお時間」は久々の単行本ですなぁ、久々すぎてキャラを忘れ気味だったぜ(え
「エムゼロ」は9巻目ですけど、もう本編は終わっちゃってるんだよね・・・
しかも打ち切りだとか、マジッスか!?って感じですよ・・・
1巻目のラブコメ路線が強かった頃はいつまで持つかなぁとは思ったけど
そのあと編集部のご要望通り?バトル路線が少し強くなってからは
普通に安心して見れる漫画になったと思っていたんだけどなぁ・・・
プリティフェイスの時も打ち切り臭かったし、何か消化不良気味ですよ?

G'smagazine7月号は当然ながらべびプリ目当て。
つーかアレですよ、入院中は日記の方も見れなかったので
退院してから光の速さでチェックしてみたら、なんですかもう!ヒカルさんったら!!
学校の!放課後に!制服交換!だなんてけしからんイベントを仕掛けてくるなんて!!
日記を見た瞬間、とても人様には見せられない顔しながら「ぬふぅ!!」と
叫びながらヘブン状態になったのは言うまでもないのであった・・・
前日の立夏もなかなかのアレでしたけど、ヒカルのイベントはまさに致死量でしたよ?

んで今月号はもう本連載3回目だというにもかかわらず
霧賀ユキ氏のイラストによる「はじめてのBabyPrincess」、略してはじべびなるものが。
何故ここで導入編が?なんて思ったりもするものの、内容の方は導入としては
十分過ぎる内容でいいんじゃないかと、ある意味おさらいにもなるしね。
そのあとはいつもの各人のコメントが始まったので、今回は特定イベントはないのか~
と、ページをめくってみたら・・・
丸々1ページを使って春風さまが本気になられていらっしゃるじゃありませんか!
しかも内容もガチンコな恋する乙女の告白であり、純粋なる想いな訳で。
正直なところ、個人的には春風さまはネタキャラだったんだけども
これは考えを改めざるを得ないかもしれんほどのインパクトが・・・
あとヒカルさんが一人ぼけツッコミを覚えられたようです。
咄嗟に世話女房なんて単語が出てくる辺り、フフリ。

・ちょっとまえのお買い物
DSC04241[1]
入院する前に買っていた物々。
そのあとすぐ入院する羽目になったので、殆ど未開封だったりするのであった・・・

そんな中でもぱれっとだけは開封していた訳ですが~
「トラブックストア ただいま営業中!」単行本化告知キター!マジで嬉しい!
話数的に無理かなぁと思っていただけにすげぇ嬉しいよホント。
これで創刊から今まで取っておいた雑誌を捨てれるってもんですよ!(えー
あとは「おしかけにょうぼちよりちゃん」の単行本化が決まれば全捨てだぜ!(ひでぇ
なんて冗談は半分置いておいて、嬉しい誤算だったのだわ。
あと関係ないけど、「春いちばんっ」の唐突なラブコメ展開に吹いたワナ。
ちょっと強引すぎる気が・・・するものの、ふふ、嫌いじゃないんだぜ?(なんなんだよ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
