きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
こっそり更新再開日記。

タイトル通り、こっそりと更新再開してみるテスト。

いや、別にサボっていた訳では無いんですぜ?ホントダヨ!
全開の更新のあと、見事に風邪をひいて寝込んで
風邪が直ったと思ったら今度は酷い吐き気と止まらないゲップ。
近所の病院行ったら、逆流性食道炎の疑いって事で薬貰うものの
1週間経っても、ちっとも改善しないどころか右脇腹に悶絶するような痛みが・・・
これは耐えられない!と病院駆け込んだら、別の大きい病院を紹介されて
そのまま、まさかの初入院で素で涙目な展開に・・・

色々検査した結果、尿路結石と胆石落石の同時進行による腹痛と
それによる消化器官系の不良(おもに胃)による症状だったらしい。
前の病院で貰っていた薬は逆流性食道炎用の薬だったので
病状が違うので聞かなくて当然だったらしい・・・なんだかなぁ・・・

で、初めての入院だったわけですが
初日の検査時点で両方の石が身体の外に出てしまっていたらしく
一日中点滴してる以外は特にそんなに酷い状態でもなかったので
ぶっちゃけ超絶に暇だった・・・
そんな状態にもかかわらず、1週間も入院させられたので
なんかもう時間の感覚がわからなくなるほど暇を持てあましていたので・・・
こんな事もあろうかと持ち込んでいた「世界樹の迷宮?」が捗ること捗ること(マテ

クリアした前作のROMが見つからなくて殆ど放置状態だったんだが
この際どうでもいいやとサックリと開始ですよ!
ちなみにメンバーは前衛がパラ子(師匠)、ソド子、ブシ子で
後衛がメディ子とガナ子という、物性攻撃メイン、属性攻撃もできるよ!なチーム。
縛りのダク子と汎用的なソド子で迷ったものの、最終的には見た目で選んだのはヒミツ(え
現在は第4層の16Fまで到達。
前作クリアしてるし、サックリここまで来たぜ!といいたいところだが・・・
各層とも道中はそんなに苦労しなかったものの、ボス戦で大苦戦ですよ?
第1層のボスはレベル26まで上げてごり押しだし。
第2層のボスは平均37まで上げたものの、生き残ったのは瀕死のガナ子だけという
我ながらよく勝てたなぁというギリギリっぷりだったし。
第3層の中ボスは前作のレンツスが楽勝だったので、大したことないだろと挑んだら
手も足も出ないほどフルボッコにされて涙目・・・平均45まで上げてごり押しで
なんとか倒せたというほどの接戦ぶりだったし。
これだけレベル上げれば第3層のボスはさすがに楽だろうなんて思っていたら
終わってみれば生き残ったのはまたもや瀕死のガナ子だけという有様・・・
おかげでガナ子がメンバーの中で不自然に高レベルですよ!HAHAHA。
戦い方が下手なだけなんだろうけど、今回はボスがすげぇ強く感じるYO。
それでもなんとかなる絶妙な難易度であるのが世界樹の魅力だよねぇ・・・

で、話は元に戻って。
今まで定期的におそわれていた吐き気とゲップもこれが原因ぽかったので
これで改善出来るんであれば入院した甲斐もあるんだけどね。一応無事退院できたし。
ただ1週間の入院費が約9万円。
有給無い状態だったので3週間ぐらいが’欠勤扱いなので給料もほとんど無いようなモン。
・・・私はこの先生き延びることが出来るのか!!次回を待て!!!(えー

つーか、本気でヤバイよ・・・素で涙目だよ!(自業自得だけどなー
みんなも健康には気をつけようぜ!マジで。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
