きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
心頭滅却日記。

ここ数日の寒さは異常だってヴァ!
5月に入ってからは暑い日々が続いたというのになんなのこのギャップは・・・
先週の金曜日に思い切って布団を夏仕様にして竹シートまで完備し
これでもう暑さもへっちゃらだね!なんて思っていたのに、完全に裏目ですよ?
取りあえずもう有給無いので(えー)風邪だけはひかないようにしないと・・・
すでに鼻がズルズル言ってるのは気のせいなんだぜ!気のせいなんだぜ!!(2回言うな

気がついたら今週はもうDSC-H50とDSC-W300の発売日じゃないですか!
時が経つのは速いねぇ・・・なんて言っている場合ではナッシングなんだぜ。
DSC-W300に関しては、あの傷つかない&汚れないっていうボディはすげぇ魅力的なんだが
基本オート任せでサクッと撮影するカメラとしては今持ってるDSC-T9で十分な訳で。

となると、DSC-H50にいっとく?みたいな話になるんだが
冷静に今のDSC-H3の使い方に置き換えると、どうしても会社への持ち運び面で
本体の大きさが気になるんだよなぁ・・・
でも遊べるおもちゃとしてはもの凄く興味引かれるのも事実な訳で。あぁ悩ましい。

今持ってる15%OFFクーポンとソニーポイント、そして買取サービスで
DSC-H3をドナドナすれば1万円弱で買えるんだよなぁと、私の中の何かが囁く~
その前に書くこと前提で語ってる自分がイヤだ・・・でも大好き!(黙ってろ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
