きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
良い日旅立ち日記。

昨日はしょんぼりな天気だったものの、今日はいかにも五月!って感じな天気に。
よーし!お兄さん、とらのあなでまたハンドタオルGETしに行っちゃうぞぉ!!
と、意気揚々と出かけてみたものの、レジに「第2弾終了しました」の文字ががが。
お~う、マジデースカとテンション下がりまくったのは言うまでもない・・・

無いとと判れば用はないのでなにも買わずにさっさと離脱(ひでぇ
そういえばツクモでツクモ弁当なるGWの企画物やってたよなぁと思いだし
ちょっと寄ってみるものの、ものの見事に完売してましたが何か?
つーか販売開始した初日にすべて出ててみたいですなぁ・・・当然といえば当然か。

まぁそんな感じで割と踏んだり蹴ったりだったので
ついカッとなって境川下って藤沢まで走ってきたんだぜ!何の脈絡もなく!
いや、ほら、走るには素晴らしい天気だったし、ねぇ?
藤沢自体にはなんにも用がなかったのであっさりと引き返してきたものの
ひさびさの50km越えサイクリングは楽しかったんだぜ!風が強くて涙目でしたけど。
走るには良い季節になってきたことだし、こういう機会を増やしていきたいところですな。
ところで右肩が妙に痛いのは何故なんだぜ?(どんだけ貧弱なんだよ・・・

そろそろスペインGPのブログネタ書かないとなぁなんて思っていたら
スーパーアグリ終了来ちゃってたー!!あぁ・・・ついにって感じかなぁ。
とりあえず政治的な話は置いておいて。
いろいろ良いレースを魅せて貰ったのは事実だし、チーム自体も好きだったし。
素直に、お疲れ様でした、そしてありがとう!ってところかなぁ。

で、結果的には資金的な運営をこなせなかったスーパーアグリが悪いって話なんだが
この件に関して言えば、ホンダの動きが悪かったって印象が強いですな。
ホンダが全部悪いんだ!!なんてアホ丸出しなことは言いませんけども
ここまで判断が遅れたのはホンダ側の問題でしょ。
去年の終了時点でスーパーアグリの経営状態がどうだったのかは判っていただろうし
その上でもうサポートはしないと宣言するぐらいなら、その時点で撤退させるべきでしょ?
こういう判断の遅さは日本の企業なんだなぁと感じますな。
それにしてもホンダの動きはグダグダだったというか、印象悪いよなぁ・・・
タタ、マグマ、バイグルグループしかり、独立する方向で動いていた
スーパーアグリのスポンサー交渉に毎回いちゃもんつけたり
まだ公式会見してもいないのに、トルコGPにスーパーアグリは参戦しないと
FIAに通告して、トランスポーターの入場阻止したりと、なんだかなぁ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
