きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルホッタ日記。

サイクルメータついに4000kmを越えたぜ!通勤中にな!!
もうなにこのガッカリ感・・・テンション下がるわぁ。

・本日のお買い物
DSC04091[1]
とらのあなにぱれっとLiteを買いに行ったら発売日が明日だったいうオチ。(えー
せめてキャンペーンのハンドタオルをGETせねばとレジへ向かってみれば
見事なまでに本日分は終了しましたの張り紙ががが!何かツキが無い感じ・・・
まぁ夜の7時じゃ無いのも当たり前のような気もしますけどねー
どうでもいいけど、今日買った本の緑率の高さは異常!
無意識に癒しでも求めてるんだろうか・・・それはそれでイヤだなぁ。

んで、G's6月号ですが・・・
まさにホッタホタにしてやんよ!!であり、どう見てもフルホッタ状態です、ありが(ry
先日のブログ日記にヤラレ気味だったのに、見事なまでの追い打ちっぷり・・・!
もう完全にゴットの手の平で踊らされていると言わざるを得ないんだぜ!?
まぁ、喜んで踊りますけどね(ダメだこいつ

あと地味に晴海姉とヒカルとホタの私服姿が!
多分よそ行きではあるとは思うものの、ヒカルが意外と女の子しててヤバイ。
ボーイッシュなんだろうなぁと勝手に思い込んでいただけにダメージはでかいんだぜ?
あとなにげに靴を借りたって話も地味にキタね、もう!もう!もう!!(落ち着け

本格連載が始まってから、だんだんページも情報量も増えてきて良い感じですよね。
でも19人も居る訳だから当然、みんなに大きな出番がある訳でもない訳で。
そんな状況の中、今回あまり出番の無かった春風様が全開過ぎて吹いたワナ。
たった数行程度の文章なんだが、存在感出し過ぎだろ・・・常識的に考えて。
さぁ君もG;sを手にとって、春風様に・・・きゅん(はぁと)するがいいわ!!(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。