きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
濡れ鼠リターンズ日記。

なかなか雨降らないから天気保つかなぁと思って出かけてみた結果がコレだよ!
って前も同じ事やったような・・・学習能力が無さ過ぎる予感。
しかも意外と本格的に降ってきたんでホントに涙目だったんだぜ?
取りあえず風邪ひかないように気をつけねばー

・本日のお買い物
DSC03949[1]
WORKING!せっかくだから限定版を選ぶぜ!と買ってみたものの
この手の付録は開封した試しがないんだよなぁ・・・(えー
それでも限定版を買ってしまう自分のDNAが憎い!まぁ意志が弱いだけなんですけどー

DSC03954[1]
今更クイーンズゲイトに手を出してみるテスト。
いや、なんといいますか、フィギュア化されると聞きましてね?
Amazonさんで写真を見た瞬間にきゅん、って来ちゃいまして・・・ね?
気がついたら予約完了メールが届いていたりしまして・・・ね?(しつこい
どうせなら本も買っていかないとなぁ、お布施として!
内容の方も実にアグレッシブと申しますか・・・イケル!みたいな?(最悪だ・・・
それにしても防護溶液て・・・どう見てもお(ry

ぱれっとLiteを読んだ後にぱれっとの方を読むとすげぇ面白く感じるワナ。
ハッ!コレが狙いだったんだな!!(間違い
2割ほどの冗談は置いておいて(酷)、作家陣が安定してきたなぁと感じますなぁ。
これで隔月連載の作品が毎月連載になってくれれば文句なんだけども。

DSC03960[1]
あととらのあなでGWキャンペーンの粗品をGET、2000円以上お買い上げで貰えるみたい。
そこそこ大きめのハンドタオルで、30日までがととみねぎ氏のデザインで
1日からは蒼樹うめ氏のデザインになるらしいですよ?
おのれとらめ、やってくれるぜ・・・そんなことされたら行くしかないじゃないかYO!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
