きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
オワッテナカタ!日記。

ここ最近、仕事から帰ってきたら寝るだけみたいな生活が当たり前な感じに。
ヤバイと思いつつも次の日の仕事を考えると結局、さっさと寝てしまう自分がイヤだぜ。
ある意味人生オワタ!みたいな感じだが今回はそういう意味ではなくて~

先日のスーパーアグリ終了のお知らせで窮地に立たされていた感があった
このチーム、意外な展開になりつつあるらしい。
なんでもF1業界のドンであるバーニー・エレストンが介入行動に入るんだとか。
まぁただ単に途中離脱されると興行的に美味しくないってだけだとは思うけど
この話がうまく纏まればとりあえず今シーズンは大丈夫なんだろうか?
でも延命措置程度ならもう引いてしまうのも間違いじゃないよね。
さすがにこの状況でこれ以上戦えってのは酷過ぎるもんなぁ・・・

・本日のお届け物
DSC03938[1]
例のブツが届いたー!!え、何かって?アレですよ、アレ。

DSC03930[1] 
SonyStyle限定NW-A919/BI専用吉田カバンケースを華麗にGETしてみたんだぜ!
あぁ、そうとも!結局買っちゃったよ!もうヤケクソだよ!!(えー

見た目はそのまんま、かなりのシンプルっぷり。パッと見ではコインケースみたいですな。
高級感は結構ありますよ、まぁ12800円もするんだからそれなりじゃないと割にあ(ry

DSC03945[1]
本体を乗せてみての図。
見ての通り、上下左右共に余裕があり、振ればそれなりに揺れます。
内装はしっかりしていて、ファスナーも当たらない構造になっているので
中で動いて傷だらけなんてオチはないと思われますよ。多分。(えー
それなりに余裕がある割にはイヤホンが入るほどのスペースはないので
イヤホンの取り回しがキャリングケースとしては何とも言えないかも知れませんなぁ。

DSC03946[1]
ちなみにPORTERのマークはあのよくあるエンブレムではなくて
今回は、裏面にひっそりと刻印してある程度なのでPORTER臭はほぼ皆無な感じ。
あまりの地味さにPORTERじゃなくてもいいん(ソニーチェック!!
ちなみに下の穴はイヤホンの差し込み口、大きめなので抜き差しはもちろんのこと
本体の取り出しも割と楽に行える感じ。

本当にただのキャリングケースって感じなので、決して使いやすいとは言えないですな。
操作面で考えれば通常品のケースと比べることさえ愚の骨頂って感じかと。
個人的にはお気に入りのシャッフル再生しか使わないし、曲送りと再生、一時停止ぐらいは
ブラインド操作できるのであまり問題はないんですけどね。
まぁ、完全にコレクターアイテムってところですな、HAHAHA。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
