きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
オワタ!日記。

唐突にスーパーアグリ終了のお知らせが来て吹いたワナ!
まぁ、正確に言えばまだ終わった訳じゃないんだが、ほぼチェックメイトな感じ?
F速で9分9厘合意したと言っていたマグマグループとの契約が白紙になったそうな・・・
ここに来てコレは厳しいよなぁ・・・次レース出れるのかすら危ういもんな。
もうホンダからの協力は無いと見て良いだろうし、倒産を待つのみなのか・・・?
アグリの持つF1の参戦券を欲しがる人はたくさんいるとは思うものの
スーパーアグリを支援するよりも、潰れるのを待った方が痛くないもんな、悲しいけど。
中東の超セレブが気まぐれにチーム持っちゃうぞーとか言って大量の資金援助とか・・・
まぁないよなぁ・・・

・本日のお買い物
DSC03915[1] 
いつものとらへ・・・って本当に他に行くところ無いのか自分。(セルフツッコミ
ハヤテの帯にアニメ第2期決定とか書いてあって吹いたワナ。
もう4期分やったようなもんなのにねぇ?(ヒデェ
1期も途中までは見てたけど20話ぐらいで完全に切っちゃたし、2期はもうね。
つーか今期はなにも見てないな・・・録画してある00でも消化しようかしら。

DSC03917[1]
あと大量に余っているポイント使って「とらのあなクロニクル」をGET。5000Pなり。

DSC03919[1]
10周年記念画集らしいのだが、想像以上に豪勢な作りでビックリ。
無駄に、本当に無駄に豪華な作家陣と時代を感じるキャラ作りとかが見れて
実に良い出来ですなぁ、5000Pで交換できるものとしては破格の価値かもしれん。
ちなみに題名がピンク色の冊子は別に内容がピンクな感じって訳ではないので悪しからず。
つーか思いっきり腐女子向けの内容なので、そんなものを期待して開くと
ものの見事なクロスカウンターを貰って轟沈すること請け合いですよ?俺のように(えー

久々にべびプリネタでも。
今週登場した麗さんの小田急ネタに沿線住民として反応せざるを得ないと言いますか。
鉄オタではないのでそれほど知識がある訳でもないけども、身近な物がネタになると
やっぱり嬉しかったり・・・それにしてもEXEが一番のお気に入りとは渋いな・・・
そういえばそろそろ読者企画の締め切りですか・・・忘れないうちに出さないとなぁ。
この手の企画は参加したこと無いので全く当たる気がしないけど
参加することで更なる高見へとへと昇華するに違いない!(ダメだろ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
